8/31/13

MINMI x Terusha / I LOVE REMIX!!!!!!!!!!

帰国まであと3日と迫っている中、

シコシコとMINMIのI LOVEという曲のREMIXを作っておりました!!
で完成したのがコチラ。




”アーティストとアーティストを求める方のマッチングサービス”getstageが主催する

MINMI 「I LOVE」 リミックスコンテスト


に応募した次第であります。


このトラック、正直非常に難しかった。
POPs, Rock, Reggaeの要素が入っていて、まぁすごいランダム笑
音量もランダム笑
歌を載せるのも、ミックスも大変でしたよ〜。。。

でも、今の自分の力でベストは尽くせたかなと思います!!
愛を込めたので、ぜひぜひ聞いて下さい❤

TwitterFacebookのアカウントを持っている方なら投票できるとの事です。
良かったらコチラから投票お願いします。
締め切りは9月13日までです!
URL : http://www.getstage.com/remix-minmi-ilove-artist.php?id=29


でもさ、正直、
これって投票とかする気にならないよね〜。←オィ
TwitterやらFacebookにいちいち連携させなきゃいけないし、
実際にエントリーした方たちの音源を全部視聴して、投票もしてくれる人ってどれだけいることやら。←やっぱどっかに所属してる方は強いよね汗

と、応募しておきながらしょーもない事を考えております。はい。

まぁ、自分は一応エントリーも済んだんで、これから他の方のを聞いてみたいと思います。←まだ聞いてなかったのかよ

ちらっと視聴してみたら、Dub Stepのアレンジだったり、爽やかなハウスアレンジだったりと。。。あんま歌を載せてる人はいないっぽいすね。

同じ曲からいろんな形が生まれて、面白い♪♪

とりあえず、聞いてもらえたら嬉しいし、
評価してもらえれば更に嬉しいです!!

ってことでまずは聞いてちょ。